人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護企業の社長の一日をブログでご紹介


by sakuracare

ジャパントータルクラブ


 週末、サーフィンにいってきました。

 何度か紹介しておりますが、静岡県下田市の多々戸浜にあるジャパントータルクラブは、私にとって心のオアシスです。

 私は学生時代よりサーフィンを趣味にしており(大学の体育会サーフィンクラブでした)27年間やり続けております。しかし、年をとるにつれ行く回数が減っておりフェードアウト寸前にまでいったこともあります。

 海に入っている時は良いのですが、何しろ「道路で着替える」「寒さの中での準備」「海からあがった時のべたつき」などが年とともに苦痛になってきたのです。

 しかし、ホテルの部屋でウエットスーツにきがえることができ、エレベーターでサーフポイントまで行け、エメラルドグリーンの海でサーフィンし、海からあがりそのまま温泉に入れるとしてらどうですか。

 当施設は私の中では、なくてはならないものになっております。
今回も大雨に会いましたが、温泉に直行できるので何の苦もなく最高のサーフィンができました。
ジャパントータルクラブに感謝!

http://www.japantotalclub.co.jp/jtc/index.html


 今週末はごゴルフと空手を行う予定です。
by sakuracare | 2009-07-26 20:31 | サーフィン