介護企業の社長の一日をブログでご紹介


by sakuracare

ホテルオークラ

 最近、ホテルオークラ「オーキッドルーム」のモーニングにはまってます。
特に、「リオネーズ」がお気に入りで日本ではあまり見かけない料理です。
相当炒めた玉ねぎとポテトの料理ですが通常のジャーマンポテトと違うんですよね~

 オフィシャルなメニューにはないのですが、特別に頼めばつくってくれます。(たぶん)
その他、スクランブルエッグやバター、マーマレードの味がちがうんです!
友人に言っても信じてもらえないのですが、ほうんとうにおいしいんです。

 しかも朝は仕事がはかどりますよ。「モーニングミーティング」にも「考え事」にも最適です。
是非、ご活用ください。私を見かけた時にはお声掛けください。

 朝食後、広尾明治屋、ナショナルスーパーによってもランチミーティングに間に合います・・・
[PR]
by sakuracare | 2009-05-20 21:25 | 家族 | Comments(0)