人気ブログランキング | 話題のタグを見る

介護企業の社長の一日をブログでご紹介


by sakuracare

東北震災「ボランティア」

東北大震災に対し今までは義援金に協力することしか
できませんでした。

本日、石巻市の介護サービス事業者に経営支援を無償で
おこなうことができ少しは肩の荷がおりました。

まだまだ充分でないことは承知しておりますが、
「今私のできる事」の第一歩が踏み出せた気がします。

家を流されたスタッフもおり
「私にできることがあれば何でも言って下さい」
言うことしかできませんでした。

こうして仕事ができることだけでも感謝する必要があると
痛感いたしました。

これからも、当該ボランティアを続けていこうと考えております。
東北のみんさん「今を耐えればきっと明るい未来があります・・・」
by sakuracare | 2011-07-04 16:51 | コンサル