最強の営業ツール送信
2010年 10月 15日
メルマガでもお知らせしておりますが、念のため
ブログでも・・・
↓
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◆ 前回(7月)全国訪問介護協議会セミナー出席者に
「訪問介護事業成功の秘訣」の補足として下記の
営業ツールを送信いたします。
1.ケアマネージャー対象アンケート
2.ケアマネージャー対象アンケート結果(営業ツール)
訪問介護が居宅介護支援事業所に対する新規利用者
獲得のための営業ツールとして作成しました。
エリア内ケアマネージャーにアンケートをとることにより
・訪問の「きっかけ」ができる
・ヒアリングすることによりコミュニケーションがとれる
・訪問介護依頼の選択依頼が明確になる
と考えております。
例;訪問介護に提供依頼する際に重視することは何ですか?
の問いに対し、意外にも
「ケアプランをきちんと理解している」が上位回答に・・・
また、アンケート結果を営業ツール用に加工し販促に
活用しております。
参考になれば幸いです。
尚7月セミナーに参加した人で
10月末までに送信されなかった方は恐縮ですが事務局
まで、お問い合わせください。
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ブログでも・・・
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◆ 前回(7月)全国訪問介護協議会セミナー出席者に
「訪問介護事業成功の秘訣」の補足として下記の
営業ツールを送信いたします。
1.ケアマネージャー対象アンケート
2.ケアマネージャー対象アンケート結果(営業ツール)
訪問介護が居宅介護支援事業所に対する新規利用者
獲得のための営業ツールとして作成しました。
エリア内ケアマネージャーにアンケートをとることにより
・訪問の「きっかけ」ができる
・ヒアリングすることによりコミュニケーションがとれる
・訪問介護依頼の選択依頼が明確になる
と考えております。
例;訪問介護に提供依頼する際に重視することは何ですか?
の問いに対し、意外にも
「ケアプランをきちんと理解している」が上位回答に・・・
また、アンケート結果を営業ツール用に加工し販促に
活用しております。
参考になれば幸いです。
尚7月セミナーに参加した人で
10月末までに送信されなかった方は恐縮ですが事務局
まで、お問い合わせください。
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by sakuracare
| 2010-10-15 06:16
| 介護事業